So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムフェア [ボード&スキー]

石井スポーツ主催のカスタムフェア[スキー]に行ってきた。

今日は、[雨]

実は、去年も[雨]だった。

01.jpg

10時開場なのに、すでに人が並んでいてビックリ[exclamation×2]

6月だというのに、もう冬のスキーを選んでいる。

あっ、今回はスキーではなくウェア目的。 

真っ先に、フェニックスのブースに行った。

遅いと、店員さんが色々な人の対応をしなければならないので、

話がスムーズにいかないのだ。

気になったウェアーを手に取り、着てみることにした。

うん、サイズ丁度いいかも。

店員さんにワンサイズ上と下を尋ねると

「今、着ているのがSSSサイズで、一番小さいサイズですよ」と言われ、

「えぇ~」[exclamation×2]

今まで、SSSサイズって着たことない。

念のため、SSとSサイズを着てみる。

なんだか、袖が長くバランスが悪い。

やっぱり、SSSサイズでOKだ。

パンツは、Mサイズ。

このアンバランスな感じでいいのか(^^;;

試着し、

02.jpg

パンツの色は青にしようかな?

が、注文は後にして他のブースを見て回ってくることにした。

他のがいいと思うかもしれないしね。

 

ウロウロしていると、アンダーウェアやヘルメット、ゴーグルなど販売しており

あれもこれもと欲しくなる。

ヤバい、勢いで注文してしまいそうだ。

 

カスタムフェアは、新しいモデルを予約することができ、冬に購入する。

しかも、割引もあるため少し安く買うことができるのだ。

スキーは去年購入したのであまり興味はない。

メインは、ウェアだったのでスキーに飛びつくことはなかった。

結局、フェニックス以外はこれだと思うウェアがなく

最初に決めた物を注文することにした。

ただ、パンツの色だけは悩んでしまい・・・

青は、少し暗さを感じたので黄緑のパンツに決定。

薄くて暖かい、見た目すっきりとしたウェアになる。

スキーシーズンが楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。