So-net無料ブログ作成
検索選択

いい天気!! [ボード&スキー]

今日はいい天気!! 

01.JPG

大雪の後で、今まで見たこと無い程雪があります。 

 

で、DEELUXEのTRACK700をしばらく使ってみた感じですが、 

サーモインナー良くないです・・・。 

02.JPG 

真中がUPZのノーマルインナー。

右が整形後のサーモインナー。

整形後にも関わらず、見た通りボリュームが有り過ぎるんですね。 

 

03.JPG

つま先も。

 

04.JPG

踵も。 踵はボリュームがあり過ぎてシェルの中に納まって無い感じ。

なので、踵とインナーブーツは離れないんだけど、シェルの中でインナーが浮いてしまう。

おまけにアキレス腱のパッドの位置が低く、30分も滑ると踵の両側が擦れて痛くなって

しまいます。 

 

05.JPG

トドメがこれ。

左のサーモインナーは巻タンなのですが、形がいびつです。 

 

06.JPG

シェルに入れるとこんな感じ。

下のUPZのインナーと比べるとわかりますが、飛び出してしまっています。 

07.JPG

最初に履いた時は柔らかいな~って思ったんだけど、インナーがはみ出しているせいで

バックルが閉まっていないのが原因でした。

LEGNAで僕の足はボーダーにしてはかなり細いと言われているので、巻タンは

合わないみたいです。

なので、DEELUXEのシェルにUPZのインナーで使っています。

思ったより硬くて、UPZのシェルと変わらない位です。

僕の場合、UPZは足の前の部分が広過ぎて足指が遊び過ぎる嫌いがあるけど、

TRACK700はちょうどいい感じ。 

ただ、UPZと違って後ろにフレックスしないので、ちょっとセッティングに悩んでいます。

 

BOMBERサイドワインダーSIはとってもいい感じ!!

低速で雪面に引っ掛かっても、バランスが取りやすいんですね。

怪我する前は硬いビンディングでも筋力でバランスが取れたけど、今は少し動きが

あった方が使いやすいです。

 

あい変わらず長い時間は滑れないけど、ぼちぼち感覚はつかめてきた気がします。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。