So-net無料ブログ作成

skwalを体験してきました!! [日常]

初Skwalです(^^;;

IMG_0684.JPG

Nさんにskwalをレンタル。 

滑り方も教えて頂きました。

IMG_0687.JPG

スキーと似ているけど、板が一本なんだよね。

立っていることが難しくて、ストックなしでは無理(T.T)

IMG_0689.JPG

転んでしまうと起き上がるのが、一苦労。

腕の筋肉、凄く使ってます(^^;;

ストック回収は、トトの役目[揺れるハート]

Nさんは、skwal片足で滑りながら見守ってくれました。 

Nさんとトトの協力・指導のおかげでここまで滑れるようになりました。

と言いつつ、頑張った自分に拍手[わーい(嬉しい顔)]

次のシーズンには、滑り方忘れてそう[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。