So-net無料ブログ作成
検索選択

江のし~まで♪ [ボード&スキー]

いい天気(^o^) 

01.JPG

これから、江の島を目指します!! 

 

瀬谷から境川CRを南下。

トトは車で467を並走してくれています。 

 

02.JPG 

木陰で一休み。

まだまだ、先は長い。 

 

03.JPG

40分ほどで今田休憩所に到着!!

他の休憩所と違って整備されていて綺麗な所でした[わーい(嬉しい顔)]

 

1号線を抜け海岸方面へ。

前に、私よりちょっとペースが速い人がいて、必死でついていく ( ○□○)ヒィヒィハァハァ

気がつくと

鎌倉高校前・・・あれ???

もうチョイ先か?

由比ヶ浜・・・(´□`川)間違えた。

 

嫁「道間違えちゃった・・・」

夫「もう、江ノ島。さっさと来い!!」

嫁「・・・鬼!!」

 

1時間半程で無事到着!! 

24km程度で着くはずが、30kmも走っちゃった。 

 

車で着替えて一休み。 

次は観光だ。

04.JPG

江ノ島神社でお参り。

足が怠くて、階段を登るのが辛かった~(笑) 

 

05.JPG

たこ煎餅を売っていたので衝動買い!!

焼きたてほやほや。パリパリでうまい[グッド(上向き矢印)]

 

06.JPG 

お昼は、生しらす!! 

究極のハマグリを頼んだら、とても大きくて肉厚!!

食べ応えがあり、美味しいよ[わーい(嬉しい顔)]

 

長距離を走った感想。 

FXに比べて、ドマーネの軽さに感激!!

なんと表現してよいか分からないが、いい買い物をしたよ!!

次は、道を間違えないようにしなきゃね(^^;; 

 

さて、来週は八ヶ岳に修行に行ってまいります。

不安だらけだ~・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。