So-net無料ブログ作成
検索選択

GECKO PLATE [ボード&スキー]

また、怪しい通販に手を出してしまった・・・ 

01.JPG

家でゴロゴロしてるとつい、ね[たらーっ(汗)] 

 

 

さて、箱を開けてみると 

02.JPG

 

中身はこんなの

もちろん、家内には何に使うものなのかわかるわけもなし。 

03.JPG

 

中身は並べてみるとこんな感じ。

今季の冬の新マテリアルです。 

04.JPG

 

ナットとボルトが一体になった部品を、ボードに取り付けて 

05.JPG

 

変な形のプレートをカポッとはめるだけ。

06.JPG

 

で、ビンディングをつけて完成。 

07.JPG

難しい構造ではなく、単なる15mmかさ上げプレート。

見た目のいかつさから、日本語訳”ヤモリプレート” 

GREXのFCXーSRプレートに近いが、BOX形状になっていないので少ししなやかなのかな

と言うイメージ。フリースタイルボードから発展したようです。 

インサートホールにかかる負担がどうかなと言ったところですがGREXと違い、長いビンディング取付ビス

を使わず、ボルトナット一体型の物でかさ上げするのが好印象。

ビンディングごとに違う長さの取付ビスが要りませんからね。

ただ、このパーツの精度はお察しですが・・・

 

08.JPG 

3年間、脚力のない左足で頑張ってみたけど、やっぱり思うようにボードが操作できません。

なので今年からグーフィースタンスを試してみることにしています。 

難しいプレートが必要ないので、これくらいから始めてみます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。