So-net無料ブログ作成
検索選択

滑ってみた。 [日常]

比較するとなると、こうなるわけですねw 

00.JPG

 

 

撮影者の都合で緩斜面になりましたが、結果。


 

Marker

・つま先が長く感じる。

・ピボット操作のような細かい動きができない。 

・SKIがしなやかでトップから綺麗に使える感じ。

・ターン終盤にテールが抜ける

 ただし、コンベックスの影響が大きい気がする。

 

ATOMIC

・つま先が短く感じる。

・SKIの張りを強く感じる。ターンが浅くなる。 

・ずれる感じがしない。 

 

どっちが好みかと言われると、どっちもありかな。

使っていて気持ちがいいのは、断然MARKER。

ATOMICはSKIが硬く感じるのと、ターン後半の抜けが良くない気がする。

共通して言えるのは、どちらも体力がいると言うこと。

1kmもないコースなのに、6本で足が終わりました・・・orz 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。