So-net無料ブログ作成
検索選択

ポタフェスに行ってきました! [日常]

ポータブルオーディオフェスティバルに行ってきました!
目的はshureのブース。
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1450491468052.jpg

KSE1500って言うらしい。
とても買える金額じゃないので、視聴だけw
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1450491255833.jpg

朝一番で来たので、整理券は2番目。
無事に見れました。

色々説明してもらいました。
開発に苦労したことや音のでる仕組みなど。
トトが無言で聞いているので、空いているうちにじっくり触らせていただきました。

イヤホンとかヘッドホンて色々な種類があるのね~[わーい(嬉しい顔)]
人によって好みがあるので、高いから良いというものでも無いみたいです。
実際2桁万円の聞いてみても、なんだかなぁという感じのもあったし。

トトはとりあえずshureの製品がお気に入りのようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。